女子キャンプグッズを売っている意外なお店

Marieです!

女子キャンプっぽいアイテムってなかなか売っていないし、あっても人と被りがちですよね。

でも私は見つけてしまったんです。かわいいアウトドアグッズを売っているお店を!

それはこちら!イデアセブンスセンス オンラインショップさんです。

ブルーノのくそかわなグッズも各種揃ってますよ!

 

ブルーノのキャンプグッズ一覧

http://file.idea-in.jp/_com_images/banner/banner_57eb5f5110994.jpg(正しくはピクニックグッズですが、キャンプにも使えるものが多いです)

フラッグ(ガーデンライト)とかいいですねえ。

 

ブルーノ以外だと

ホーローマグ各種

 

他にもいくつかありました。

 

ライト各種

 

上記は電源が必要なタイプ。連結できるのでサイトに張り巡らせたら夜きれいでしょうねえ。

下2つは電池式です。テント内で使うといいかな。

ストレージ各種

 

かっこいいなあ。徒歩キャンパーには手が出ませんが。。

 こちらはタープ素材のバッグですが、床置きしてストレージとしても使えます。

これランドリーバッグにほしいなあ(キャンプ関係ない)

 

おまけ

オールブラックな魔法瓶。女子っぽくはないですが、かっこいいです。

 


登山・キャンプ ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ
にほんブログ村