2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザックにぶらさげられるキャンプ用マグ28選

Marieです! ザックにぶら下げられるキャンプ用マグがほしいんですが、なかなかこれっていうのが見つかりません。 見比べて選ぶために、以下の条件に合致するマグカップ、シェラカップのうちデザイン的に気に入ったものを集めてみました。 割れない ザックに…

飲み物専用?子連れには小さめのソフトクーラーボックスが便利って話

Marieです。 先日、コールマン昭島店でソフトクーラーがセールになっていたので購入しました。 定価2570円らしいですが、もっと全然安かったです。(具体的な値段は忘れた) エクストリーム®アイスクーラー/5Lという小さいやつです。

徒歩キャンプや旅行におすすめ!栓抜き缶切りハサミ、ワインオープナーが一つになった ビクトリノックス コンパクト

ビクトリノックスについて Marieです! みなさんはビクトリノックスに興味ありますか? ビクトリノックスというのは写真のようなマルチツールの代名詞のようなブランドです。 (出典:Wikipedia) 実は私は全然興味ありませんでした。 ああいうメカっぽいも…

徒歩キャンプにおすすめなCHUMSの財布とボトルクリップ

Marieです! CHUMS(チャムス)のボディバッグにつづいて、同じくCHUMSの超コンパクトな財布とボトルクリップをご紹介します。

徒歩キャンプにおすすめなCHUMSのボディバッグ

Marieです! 今日はCHUMS(チャムス)のアイテムの紹介をします。 CHUMSのアイテムはとってもかわいいデザインなのに、意外と高機能なのでついつい余計なものまで買っちゃうんですよね。 そんなCHUMSのアイテムで、徒歩キャンパーに特におすすめなのがリップ…

私たちのこと

こんにちは、はじめまして! 双子の妹の方、yurieです。 marieが「ブログはじめっぞ」と言ってもりもりと記事を書きだしたので、我も負けてなるものかと思い、重い腰を上げました。 最初にmarieがちょろっと触れていますが、改めて自己紹介など。

ファイヤースターターの紹介(火口の作り方つき)

Marieです。 今回はファイヤースターターをご紹介します。

超おすすめ!軽くておしゃれな焚き火台 ピコグリル398

Marieです。 私がキャンプを始めるにあたり、最初に買ったグッズが焚き火台です。 うちには車が無く、免許は持っているものの運転もできないので小型・軽量のもの、様々な人の口コミを見て、できればキャンプ場で売っている薪がそのまま乗るものがいいなーと…

インドア派でした

始めまして。 ブログを書くのが初めての双子の姉妹、YurieとMarieです。 私たちは(年齢は伏せますが)ずーっとインドア派で、休日することといえば本を読んだりゲームをしたり。。。 旅行は大好きですが、大勢でワイワイするのが好きではないのでキャンプも…