kavu(カブー)のおシャンテイなコンパクトソフトクーラー

Marieです!

先日、とあるショッピングモールをうろついていたのですが、

本当にアウトドアブームですね。

おしゃれなセレクトショップには必ずアウトドアブランドのアイテムが置いてありました。

しかも、結構ガチな商品をセレクトしてあるんですよ。

サコッシュとか、パッカブルリュックとか、ダウンジャケットとかね。

中でも、ビームスのライフスタイルストアB:MINGはよそで見たことのない商品が多くて、興奮して隅から隅まで見つくしてしまいました。

そこで見つけたのが、kavu(カブー)の小さなソフトクーラーです。

f:id:camp-and-style:20170926193023j:plain

 

見て下さいこの柄。

クーラーボックスってデザインもなにもないものが多いですが、これならどこへ持っていっても恥ずかしくないです。

(もともとお弁当を入れる用みたいですし)

以前購入したコールマンの5Lのソフトクーラーのちょうど半分くらいの大きさです。

※コールマンのソフトクーラーレビューはこちら↓


f:id:camp-and-style:20170926193148j:plain

開けるとこんな感じ。

生地は意外とぶ厚めで、夏以外なら十分使えそうです。

夏はドリンクも冷やしたいので大きさも足りないと思いますし、

夏はコールマン、荷物の増える寒い時期はこっちをメインとして使い分けようかな。

また、ファスナーで開け閉めできるメッシュポケットがついているので、こまごましたものや保冷剤を入れることができそうです。

f:id:camp-and-style:20170926193306j:plain

かなりしっかりしたストラップが付属しているので、肩にかけてお出かけできます。

また、簡単に外すこともできます。

私はこのソフトクーラーのいいところはザックに入れやすいところだと思っているので、ちょっと重たいこのストラップは外して使うことになりそうです。

(ザックの中に入れちゃうのがもったいないかわいさですが)

f:id:camp-and-style:20170926193458j:plain

ストラップを外すととても軽くなります。

とってもかわいくてコンパクトなので、次のキャンプにつれていくのが楽しみです。

 

カブー ランチボックス BlackTopo 19810587101000
 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ
にほんブログ村

登山・キャンプランキング