インドア派でした

始めまして。
ブログを書くのが初めての双子の姉妹、YurieとMarieです。
私たちは(年齢は伏せますが)ずーっとインドア派で、休日することといえば本を読んだりゲームをしたり。。。
旅行は大好きですが、大勢でワイワイするのが好きではないのでキャンプも自分には関係ないことと思っていました。

 


今年になって、たまたま大きな公園でピクニックをしたり、ソロキャンプというものを知って感銘を受けたり、
突然(しかも強烈に)キャンプがしたくなってしまい、道具を揃えてデイキャンプを決行しました。
まだ1度デイキャンプを経験しただけの超初心者キャンパーですが、
気になるギアや徒歩キャンプについて調べたり、キャンプギアのレビューをしていきたいと思います。